御前崎海岸で初日の出撮影してきた。

明けましておめでとうございます!管理人の”まど”です。いやぁ、1年とはあっという間ですね(笑)昨年の同じ時期に2019年のブログ目標100記事書く!とか言っていたのに、結果は16記事しかない(笑)

どんだけ筆進んでないんだよ!(笑)

いや、本当にね(笑)すごくのんびりペースですが、偶然このグログに出会った方、楽しみに読んでくれている方、今年もよろしくお願いします!

そういえば、このブログ誰か読んでくれているのかな〜と思っていたのですが、地味に「カメラ欲しい」とか「カメラ魅力」っていうキーワードで調べるとSEOで上位表示されてるようになってました(笑)!

検索ボリュームとしては少ないのですが、結構励みになってます!2020年も頑張るぞ〜!!(最近ちょくちょくインスタからDMくださる方もいてとっても嬉しい!)

さて、話は戻って今年もお正月は家族団欒、みんなでご飯を囲んでゆっくり過ごせて幸せです。10年ぶりくらいに家族で映画館にも行ってスターウォーズを見たりとお正月を満喫できました!皆様はいかがお過ごしでしょうか?初日の出を撮りに行ったりしたでしょうか?

昨年も天気が良かったですが、2020年も天気が良くとても気持ちが良い初日の出でしたね!今年も気持ちが良い滑り出しです!

2019年の初日の出記事はコチラ↓

私は今年、静岡県の御前崎海岸に初日の出を撮ってきました!去年は御在所へ兄と一緒に行ってきたのですが、今年は兄が仕事だったので一人です。(寂しいぜ・・・)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次